満月ラフタークラブ古河

関東の小京都・茨城県古河市。ラフターヨガクラブ(笑いヨガ)のお知らせです☆


2013.12.30 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

山形美術館

2013.11.13 Wednesday 13:15

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先日のアジア学院のあと せこむしリーダー実家に寄りつつ
山形県へドキュメンタリー映画祭の取材で訪れていました 月
会場の1つである山形美術館の敷地は広くて お散歩している
地元の方々もチラホラ・・ 広場でポーズをとるリーダーでした(笑)





| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

収穫感謝の日

2013.10.31 Thursday 16:10

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先日、栃木県に在るアジア学院で開催された第41回収穫感謝の日に
行ってまいりました。お目当てはアジア学院の有機農場ツアー
だったのですが ほかにも色んな催し物があって本当に楽しかったです!!
また来年も行けたらいいなあと思ってます。。
















| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

踊る、せこむしリーダー

2013.08.20 Tuesday 13:24

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


今回のお盆休み小旅行の目的は 福島県出身のアーティスト達が主宰する
イベント フェスティバルFUKUSHIMA への参加と
須賀川市に在る自然食レストランでのソーラークッカー作りでした。

いまだ福島フェスの余韻に浸っている せこむしリーダー・・
みんなで輪になって手をつないで盆踊り。笑顔で楽しくて、ぐるぐる
踊りました(笑) なんだか笑いヨガに通じるものがあるなあと思いました。。







| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

お盆休み

2013.08.17 Saturday 16:55

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


お盆休みの小旅行で福島県へ行って来ました。
一泊二日の短いトリップでしたが いろんな出来事があって
濃ゆい夏休みとなりました☆ 福島県飯坂温泉の古い公設浴場「鯖湖湯」の
お隣にあった観音様に 「アタマが良くなりますように」 と
せこむしリーダーはお願いしてました(笑)




| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

1978年創業

2013.06.11 Tuesday 16:50

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先日、お友達が働いている自然食品店&レストラン「根津の谷」へ
せこむしリーダーと行ってきました。日替わりランチとカレーを頂きました!!
とても美味しかったです☆ 谷根千と呼ばれる、この界隈は 東京の中でも
お気に入りなエリアです。1978年から、ずっと この場所で営業を続けているって
スゴイなああ 長く続けることって なかなか難しい・苦笑
また行きたいです 月




| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

一目千本桜

2013.04.22 Monday 14:19

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先週は法事があったり、なんだりでバタバタしてましたが
そんなバタバタの合間に せこむしリーダーの故郷・宮城県大河原町の
一目千本桜を見に行きました。桜が実際は千本以上あるそうです・感動 き
その感動の翌日は季節外れの大雪。こちらにも違った意味で感動しました(笑)
のんびり堪能しながら桜並木を歩く せこむしリーダー ↓↓↓




| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

9条を守る美術家たちの展示

2013.04.18 Thursday 19:00

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先日、せこむしリーダーの友人でもあるアーティスト・村田訓吉氏が参加している
「9条美術展」を見に北浦和の埼玉県立近代美術館へ行ってきました・・
展示作品は3.11を描いているものもあったりイロイロでした。 中でも
「トリカブト」と云う兜の中が万華鏡になっている作品が愉しかったです。
トリカブトを被り万華鏡にウットリのリーダーです(笑)










| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

どれみファームです☆

2013.04.10 Wednesday 16:30

JUGEMテーマ:ひとりごと


先月より ご近所さんのご厚意で家から徒歩約15分位の所に在る
畑をお借りしています。「どれみファーム」と名付けて早速、色々な
種蒔きしています。これからがとても楽しみです Docomo_hart



| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

せこ三平リーダー熱唱(笑)

2013.03.25 Monday 14:04

JUGEMテーマ:音楽


先週末、古河市総合公園で開催された桃まつりのメインステージで
せこむしリーダーが民謡ソロデビューしました★





| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

師走

2012.12.17 Monday 14:00

JUGEMテーマ:ひとりごと


先日は今年最後の笑いヨガにご参加いただきまして
ありがとうございました!! 笑う門には福来る、です。
どうか皆様に沢山の福がやって来るためにもイッパイ
笑っちゃってください〜☆ 来年は1/11より笑い初めです 月


| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED