満月ラフタークラブ古河

関東の小京都・茨城県古河市。ラフターヨガクラブ(笑いヨガ)のお知らせです☆

<< お盆休み | main | 9月の笑いヨガ☆ >>

スポンサーサイト

2013.12.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

踊る、せこむしリーダー

2013.08.20 Tuesday 13:24

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


今回のお盆休み小旅行の目的は 福島県出身のアーティスト達が主宰する
イベント フェスティバルFUKUSHIMA への参加と
須賀川市に在る自然食レストランでのソーラークッカー作りでした。

いまだ福島フェスの余韻に浸っている せこむしリーダー・・
みんなで輪になって手をつないで盆踊り。笑顔で楽しくて、ぐるぐる
踊りました(笑) なんだか笑いヨガに通じるものがあるなあと思いました。。







| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2013.12.30 Monday 13:24

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://kogalaughter.jugem.jp/trackback/44
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED