満月ラフタークラブ古河

関東の小京都・茨城県古河市。ラフターヨガクラブ(笑いヨガ)のお知らせです☆


2013.12.30 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

森の午後さんぽ

2012.11.02 Friday 15:50

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先日、せこむしリーダーの実家・宮城県へ帰省してきました。
ううう寒いっっ でも湯たんぽで夢心地に暖まりました☆
実家から少し足を延ばして南蔵王も訪れました。
紅葉には少し早かったのですが とても景色が綺麗でした 月




| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

冷凍食品の日?

2012.10.18 Thursday 16:50

JUGEMテーマ:ひとりごと


便利な冷凍食品をPRする目的で1986年に制定されたそうです・・
冷凍食品て便利??! 去年の計画停電、それ以外でも
冷蔵庫がとまった時に、いちばん困ったのは冷凍食品だったのだけど、、

乾物やお漬物や日本には素晴らしい保存食があるってコトを
311で思い出させてもらいました。

ひさしぶりに豆乳スコーンを作りました。ドライフルーツを入れて
焼きましたら 焦げました(笑) でも、出来立てはホカホカしてて
美味しかったです 月





| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

中秋の名月

2012.10.01 Monday 10:55

JUGEMテーマ:ヨガ


昨日は古河のお隣、栃木県野木市で開催されていた
「ヴィーナスフェスタ野木VOL.2」 へ遊びに行きました。
せこむしリーダーはパステル和みアートを初体験!
なんだかステキな作品に仕上がって先生からもお褒めの
言葉を頂いてました。ありがとうございました!
そして 台風の影響で宇都宮線が遅延していたため、
バタバタと古河へ帰ってくるコトに(笑)
パステルで描いた満月を眺めながら お月見しました☆



| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

ブルームーン

2012.08.31 Friday 14:05

JUGEMテーマ:ヨガ


今月は満月が2回あります、なんと今日 月
ブルームーンと云うそうです。そして ブルームーンを見ると
幸せになれるという言い伝えがあるそうです。
ヤッターヤッターイエイ! ホッホッハハハー☆!

| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

満月

2012.08.03 Friday 12:05

JUGEMテーマ:ヨガ


今月の満月ラフタークラブは夏休みを頂いております、すいません、
昨日は輝く満月の下、自宅でホホハハハ!と笑いヨガしました。
とても気持ち良かったですーー 今月は満月が2回あるようなので
また楽しみです。ホホ、ハハハー☆!

| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

心より有難うございました!

2012.07.26 Thursday 14:20

JUGEMテーマ:音楽


先日のコンサート、無事に終えることができました。
本当に皆様のお蔭です。言葉では言い尽くせないほどなんです。
正直、初めてのことで はじめは戸惑うことばかりでした…
でも結果的には感動の1日。また来年も開催したいくらいなんです(笑)
ゆりさんからCDにサインをいただきました☆


| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

栃木県野木町の

2012.05.14 Monday 23:05

JUGEMテーマ:ヨガ


こんばんは、BLOG管理人です。
先日 ユーセンター総和にて、古河のお隣り
栃木県野木町で活動してらっしゃる熊谷さまと
せこリーダーが偶然、お会いしました。
早速、紹介していただいて とても感謝感激です!
ぜひ今度、野木町にもお伺いしたいです 月
↓↓↓
栃木県野木町リリアン

| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

チラシを持って

2012.04.24 Tuesday 15:45

JUGEMテーマ:ヨガ


古河に引っ越してきて半年以上が経ち、やっと氏神さまの
鹿島神社へお参りしてきました。とても静かで綺麗な場所・・
鳥居が左右に2つあってフシギな感じでした。そのあと駅西口まで
足を延ばして 満月ラフターのチラシ営業(笑) 偶然通った
お花屋さん コハル花店さん にも置かせていただきました。
ありがとうございました!とてもステキなお花屋さんでした 月




| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

ラフターヨガ(笑いヨガ)について

2012.03.15 Thursday 19:55

JUGEMテーマ:ヨガ


ラフターヨガは1995年にインドのムンバイで始まりました。
日本ではNHKでも紹介されてから有名?になりました。
以下の動画はNHKではナイですが(笑) 簡単に紹介されていますので
ご案内いたします 月






| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |

開催日時について

2012.02.28 Tuesday 16:40

JUGEMテーマ:ヨガ


毎月、満月に近い平日金曜日の午後〜 を予定しております。
ですので 4/6金曜日に第一回めを開催しようと企んでいます 月


| kogalaughter | daily | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED